~ 黄昏の珠 ~



PageTop

6月3回目のGv

1.5倍中でもGvはちゃんとゃっている珠洲ですコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

まずはVで防衛から!!
攻めの時はss撮り忘れました orz
screensara2039.jpg
めっちゃ攻められてますねw
最初お姫様が攻めてきたのですが・・・
同盟切ってなくて攻撃出来ないというねw
そんなハプニングがありつつ次へ

ここはLかな
screensara2038.jpg
攻めては割られてを2回ほど繰り返したところでこちらで割って移動

V~
screensara2037.jpg
守っていたところを攻めて、割った後防衛しようかと思ったけど・・・
皆戻ってしまったので軽く妨害しながら見学w
EMCされようと放置して結果です!

またまたV~
screensara2036.jpg
スクリームいいね!!
ピヨピヨがたまりません(*´ω`)
でもこの回は競り負けて2回目
screensara2035.jpg
こちらで叫びまくってうちで割り
防衛させずに移動~

そしてまた先ほどの所へ戻ってくる
screensara2034.jpg
このssも防衛?中
ほとんど攻められてて守りきれませんがw
それでも忘れないでとかで暫くは耐えられたかな
ここの攻めで本日の遊びは終了
この後は各自偵察

そして最終はLで
screensara2033.jpg
Ps4さんが守っていたところを2回攻めて落城
そのままいなば防衛で確保にいたりました
ラストは罠置きとかがいるといいですなw

今週も無事確保出来たので記念撮影
screensara2032.jpg
来週のGvでリニュ前最終ですな
最後なのでチャンプでハッスルでもして〆ようかと思いますw


PageTop

6月3回目のGv

土曜は飲み会で日曜は朝からスリッパ狩りだった珠洲ですコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

そんなことをした後はGvです
まずはCでプチ防衛しているとの事だったので皆で突撃
screensara2030.jpg
入ってちょっといたので手前のAXに阿修羅していたら他の人もそんな感じであっという間に制圧
ちょっと守りに入ったけどあまり人も来なくて移動

次はLで防衛
screensara2029.jpg
侍とお姫様かな?
阿修羅しようとしたらフルスト食らった!!
もう、ゴールしてもいいよね・・・
その後EMCで回収してもらい
screensara2028.jpg
エンペ付近防衛
前回の#防衛より守れたようなきがしますw
ちょこちょこ攻めてくるのを落として~っとやっていたけど
screensara2027.jpg
抜けられ始めると後はもうどうにもこうにも
まずうちの阿修羅が弱くてLKが落ちないのが問題だね!!
ともも後ろでうち前にしとけばよかったか・・・

ここで守りで変更してロンギが攻めに
screensara2026.jpg
入った瞬間に蒸発するのはどうにかならないものか!!
ここで40分くらい攻め続けていましたね
結局最後は守り側が移動してしまったのでロンギ完敗 orz
1対1ではなかなかきつかったです・・・

この後は偵察であっちこっち
screensara2025.jpg
叩いても割れるわけないけどねw

最後は・・・何処だ・・・に移動して防衛
目だった攻めもなくそのまま確保となりました
数週間ぶりに確保となったので皆で記念撮影
screensara2024.jpg
無事取れたからいいけどラストはもうちょっと鬩ぎ合いがほしかったなっとか思いましたw
後2回で今までのGvが崩壊するので、残りも頑張りたいと思います!

PageTop

6月2回目のGv

RoのssフォルダーがMVPssで埋まってきた珠洲ですコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

毎回撮る必要ないよね!
でも今まで撮れなかった物だからついつい撮ってしまう・・・
そんな感じで今日は一日自宅でまったりしてました
お出かけしようと思ったのだけど、家の用事でそれも出来ず・・・
仕方がないので間時間でボス狩りです

ではGv~
今回のいなばんの希望で#防衛やってみました
screensara2020.jpg
最初は順調に守れていましたね
途中からちよこちょこ抜けられて
LP轢かれた所撤退

そのまま攻めと守りを交互にという感じでLで遊ぶ
screensara2019.jpg
なんとか仙まではどうにかできたけど・・・
screensara2018.jpg
もう無理ですw

このままラスト付近まで頑張ったけど
screensara2017.jpg
ニュマアクセで#が殺されてそのまま排除され撤退
ラスト賭けでCに行くもMIさんの所に押されて宿無しに

ここ最近うまくいかないことが多くなってしまった!!
そろそろ宿がほしいところですね~
ADには行くことないけどw
Gvが終わった後は皆で生体へ行って帰ってきたから軽くボス狩りして終了
生体で今日なくなった経験値を取り戻せたのでok!
3次来るまでもう一ヶ月切ってますが
それまでにはjob70はきついかな^ ^;
そんな感じで来週もGv頑張ります!!

PageTop

6月1回目のGv

ここ数週間Gv日記を書いていなかった珠洲ですコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

折角新PC着たのにssを全然撮ってなかったからね!!
そんなわけで今週は頑張ってみました

まずはV~
screensara2009.jpg
なんだかよくわからないけど攻めてみた!!(ぇ
他も攻め手が居たと思ったけどこのままうちが割って移動

お次は~・・・L?
screensara2008.jpg
防衛していた所を殲滅しつつ割り
小規模防衛だったので一気に割には行きませんでしたw

B攻め
screensara2007.jpg
まぁうちがなにかする前に血の気の多いメンツに殺されまくってやることなかった!!
攻めがなさそうだったので移動

またまたB
screensara2014.jpg
いなば状態だったので出てくるのを阿修羅でドカーン!!
っとやりつつまったり
screensara2013.jpg
内部に入れるようになったのでエンペ周りに居る割りに来てそうな人と
防衛側に阿修羅を打つも
別なところに割られてしまいました orz

防衛してて面白そうなところがない~っとのことで偵察
screensara2012.jpg
防衛してた!!
でもうちのGだと攻めきれなくない?っと言うことでssだけ撮りに中に入ってお座り
撮った後は外に出て他の所に行ってましたw

ラストはいなばんが#防衛してみたい!
っとのことだったのでLで防衛
screensara2011.jpg
前回やった時は機能していたので、今回もいけるかな~っと思ったけど
準備不足だったことがあり一辺に攻め込まれてLP張られ死亡
wizがアリノアさん一人だったのもきつかったですねw

最後の望みにかけてフィーさんが走っていましたが
そのままGv終了しました
今回はラストちょっと不完全燃焼気味でしたが
来週はそれも踏まえて#防衛頑張りたいと思います!

PageTop

5月3回目のGv

ここ数日まともにやっていなかったRoを久々に一日やっていた珠洲ですコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ボス狩りもせずにずっとスリッパに篭もっていました!!
いや~なんだろ・・・スリッパ楽しいね(ぇ
何も考えずに八景してるだけでお金が入るものだからものすごく楽だw
6時間くらいスリッパに居た気がするよ・・・

そんなスリッパ狩りが終わったらGvです
まずはいなばんの裏EMCでエンペ周りから入り口にかけて排除
screensara2004.jpg
まぁPCが重いからうまく阿修羅も出ないね!
それでも他の方が頑張ってくれて、制圧→撤退で次の場所へ

お次はV~
screensara2003.jpg
ここも裏EMC
何処が防衛だったのかわからないから適当に阿修羅してましたw
今回は教授様がいないから餅食べまくりだ!!

そんなでもっていつものV5~
screensara2002.jpg
今回は裏EMCが多いねw
うらできまって制圧して防衛してみました

うさぎがいっぱい!!
頑張って阿修羅するも落とされて撤退~
screensara2001.jpg
少し時間がたって突撃してみたらさきほどのうさぎさんが防衛してましたw

単独で行ったのでそのまま倒されて撤退
screensara2000.jpg
この後は偵察とかして最終的にCで防衛していたのだけど
ラスト2分ほどで落とされてしまい頑張って攻め込むも割れずに珍しく2週確保出来なかった><
とラストはとももが居る時はやっぱりジプになるべきだな
スクリームの偉大さがよくわかるGvでした orz

PageTop
